
 --, -- --:--

やってみて思う傾聴ボランティア

 26, 2015 06:39
やってみて思う傾聴ボランティアの範囲です。

施設に行ってや知らない人に対してなら良いと思うけど
親しい人はかなり難しいと感じました。

Drは最初に花ちゃんへ言いました。
1人暮らしの老人を1人で訪ねてはいけない
ヘルパーさんの居る時に行きなさい
1番は物が無くなった騒動だそうです。

これって有り得るかもしれないすべての事故を
見越しての言葉なんだと思います。

傾聴ボランティアに話す会話は決まってる
殆んどがヘルパーさんへの愚痴

ヘルパーさんの悪口を言いたいから
ヘルパーさんの居ない時間帯に来てほしい!
そんな心情が感じられ、訪ねる難しさを感じました。

1507263.jpg

金魚の豆太郎が居なくなったので、張り子の豆太郎1.2.3です。






WHAT'S NEW?

