短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

顎だけが若さを保ってる?

だんだんと男性化してきてるのでしょうか? 顎ひげがある
人差し指と親指の爪でエイヤ―!と、さっきも抜いた
抜いてみたら結構長い、1センチはあるかも?

この顎ひげは、花ちゃんが20代の時にはもうあったような気がする
その頃から顎に居住権をもっていたのだね
40代50代そして60代の初めの頃は生えてこなかった。

それが今になって生えて来る。すぐ伸びる!
気のせいか、若い頃よりスピードアップしてる。

顎ひげは白くはなってない、黒々と太いのが1本!
顎だけが若さを保っているのか?

日々どうでもよい話を喋りまくって、顎のトレーニングをしているか?
ホンにどうでもよい話で、スンマセンです 


1507231.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。