
 --, -- --:--

24時間対応の看護・介護がやってくる

 20, 2015 18:55
花ちゃんのご近所は女性の1人暮らしが多い
元気な時は花ちゃん同様で皆さまお気楽♪

しかし高齢に伴い、病気などで手足が不自由になる
ベッドから車椅子の移乗には介護の手が必要となった。

しばらく入院していたが、自宅に帰りたいと希望する
息子や娘は所帯を持ち、同居は無理だと言う。

身体は不自由でも脳みそはとってもシッカリ!
オバサンは1人で自宅で暮らす方を選択しました。

そしてやって来ます! 朝の6時には!
少しばかりリフォームしたご自宅へ。

24時間対応介護&看護

花ちゃんも将来はこの介護を利用しようと思う

1507201.jpg

花ちゃんは思ってます
このオバサンの見守り隊となり少しでも力になれたらと!
もう一つ思う所は子供が居ても寂しいなあ・・・。





WHAT'S NEW?

