
 --, -- --:--

何事も過信してはいけない己の力量

 16, 2015 08:15
箱根旧街道を歩こうと仲良しババと行く
噴火の影響で芦ノ湖あたりも人は少ない。

僅かでも箱根にお金を落とすのも小さな目的!

1507161_1.jpg

緑も湖も美しい、なんてたって雲が素敵!
日頃から元気いっぱいのババ達だから、こんな坂なんかなんのその!

1507169_1.jpg

登る石畳や階段よりも、下りのきつさ!
石畳の坂をズンズン下りられないババもいて、少しだけ回りに迷惑を。

1507162_1.jpg

自分では大丈夫と思っていても現実は違う
過信してはいけないのだね。
去年できた事が今年は出来ない、歳を重ねるってそういう事なのかも?

1507167_1.jpg

少しだけ学習をしたプチハイキングだったけど、とっても楽しかった!

1507165_1.jpg



WHAT'S NEW?

