グダグダとひとり言です。

 11, 2015 11:48
一人で暮らしていると意識改革をしないとボケてしまいそう
会話をする人が居るって幸せだよね。

誰とも喋らず部屋の中でパソコンが友達、こんな日もある。
独り暮らしの贅沢って誰かと喋る事だと思う
そしてたまには一歩踏み出して外の世界へ行く。

1507111.jpg

ご近所さんとは、適当に間を置いて付き合う
嫌な関係になった時に逃げ場所がないから。

花ちゃんは1番近い繁華街までの定期券を持ってる
乗用車がないから、電車以外はバイクを利用。

定期代は、無駄使いのようにも思えるがそんなことはないよ
定期券って電車に乗らなきゃ損て思うから!
あっちこっちとお出かけする。

1507112.jpg

行くところがない時は定期券で隣の駅まで行ってさ
歩いて帰ってくる(一駅は20分位かな?)

なんか取り留めのない記事だなあ!
ゴメンナサイ


WHAT'S NEW?