アホとバカの境目に居る私

 10, 2015 09:37
気をつけてるつもりなのに、転びました。
廊下に置いた、たった一枚のゴミ袋に乗って

     スッテンコロリン! 

ゴミを入れて捨てようと思い、何気に置いたゴミ袋
以前にも経験が・・・・学習能力なしだ。

満杯に水の入ったペットボトルを足の上に落としました
右手に左手にいっぱい持ち過ぎ・・・何度も運べ!
どうせヒマしてるのにさ。

     イテ~~ェ! 

足の甲が紫色になってます。
花ちゃんは血液サラサラになる薬を飲んでるからすぐ内出血をする。

1507101_1.jpg

小さな事故が大きな事故を招くから、気をつけましょう日々の生活を!

1507102_1.jpg


 ホホホ♪ 自分に言い聞かせてるのですよ♪ 

1507105.jpg

これも豆皿、割れてしまって残すところ後7枚です。

WHAT'S NEW?