永年の夢がかない行って参りました。

 25, 2015 21:09
何年も前から訪ねて見たかった場所へ、行ってきました。
それは千葉県の茂原市にある服部農園あじさい屋敷です。

とても遠くて電車は何回も乗り換え、何よりも本数がありません。
おまけに駅からはタクシーで10分くらい。

ajisai06252.jpg

1人で行くのは無理! とあきらめてましたが・・・・。
ババ友達が一緒に行ってくれました

ajisai06251.jpg

服部農園あじさい屋敷は個人所有の小さな山です。
山の斜面に色んな種類のあじさいが咲いていました。

ajisai06253.jpg

すこし、遅かったかな?の感はありましたが綺麗でした。
永年の夢がかなってとっても幸せです、ハイ!

ajisai06257.jpg

これだけの紫陽花を1度にながめることは滅多にありません。

ajisai06259.jpg

WHAT'S NEW?