小さな事なのに大きな誤算

 24, 2015 16:36
真夏にむけて
ポニーテールができるように髪の毛を伸ばしてます。

今が正念場!1つには括れません。
でもって両サイドでゴムでしばってます。
届かないからピン止めを洗濯バサミの様にして。

wagomu16241.jpg

ロングにするには大きな誤算がありました。
現在の、中途半端な髪の毛の暑いこと!

ショートの時はシャンプーと洗顔の境目がなかったから
トリートメントなんぞしたことはナシ。

シャンプーやトリートメントに時間を取られ風呂は長湯となり
何よりも面倒くさい!
お手入れしないと髪の毛がギシギシ言ってブラシが通らん!


それでもさ、秋風にさやさやと襟足の髪の毛をながして
おんなの子らしく装いたいと頑張ってるのですぞ!

WHAT'S NEW?