短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

歩いた・歩いた・いっぱい歩いたぞ!

落ち込んだり、元気になったりと忙しいです、ハイ!
今日は緑の中をいっぱい歩きました。

syouwa06206_1.jpg

立川にある国営昭和記念公園です。 昔の米軍の立川基地跡です。
昭和天皇のお墓もありますね。

syouwa06203_1.jpg

この季節は何もありません。
ただ、とっても広い所に木がたくさん茂ってます。
花ちゃんは自然と緑が好きなので、これで良いのです。

syouwa06202_1.jpg

きっと1万歩以上は歩いてます。 今夜は、余計な事を考えないで眠れそう!
だって暑い中を歩いて疲れてるからです。

今日も無事に1日が過ぎた事に感謝! 明日も健やかに過ごせますように!

       皆さまと花ちゃんがです!   

該当の記事は見つかりませんでした。