
 --, -- --:--

夢は夢とて夢ならむ・ギャハハ(*_*;

 17, 2015 17:13
花ちゃんは宝くじを年に2回~3回買います。
先日はドリームジャンボミニ7000万円を10枚購入!

当たったら、これに使いましょう!
想像は大きく膨らみ、頭の中ではしっかりと設計図が出来てます。
7000万当たったら?

高級老人ホームへ入居or自宅をリフォームする。
やっぱり施設より死ぬまで我家が良いなあ!
寝たきりになっても住める我家に・・・色々と思い描く。

お風呂はジャグジ―をつけてさ、車椅子になっても入浴できるように。
トイレは広くって這ってでも行けるように。
あれやこれと考えてバラ色の老後だったなあ!

新聞の当選番号を見たのは本日! 楽しみを今日まで残してたのです。 

      ギャハハ (*_*; 300円だけ当たりました。

1506171_1.jpg

        夢から現実に戻った6月17日です。

WHAT'S NEW?

