
 --, -- --:--

除湿剤の液体は雑草取りに使う

 16, 2015 19:34
ブログ仲間のがらすやさんの記事にあったので
やってみました!

花ちゃんちの前にアスファルトの道に雑草が生えてくるの。
抜けないし・・・除草剤をかけたら生垣も枯れるのでは?

この使用済みの液体をかけると雑草が枯れると!
本当に3日程で枯れてきました。
アスファルトの隙間だから難儀してたのよ。

1506161.jpg

新しいのと取り換える時期でしょ?
皆さんも捨てる液体を雑草にかけてみてよ。

なんてたって、タダだしさ(^^♪

WHAT'S NEW?

