
 --, -- --:--

自分の生きて来た道を否定されてる様な気がする

 12, 2015 18:10
断捨離中・・・・・・・・・。

亡き夫の衣類も愛用のシャツとパジャマを残して
すべて捨てました。
紐で縛るときには、胸にそっと押し当てて言う。

       さようなら

なんだか自分の生きて来た道を否定されてるような!
断捨離ってそんな気持ちにさせてくれます。

1506122.jpg

書類の処分はハサミの音が悲しく
シュレッダーのガーアッ!って音に気を紛らわせて。
  
1506123.jpg

天国の夫へ言う
イッパイ捨てたけど許してください!

WHAT'S NEW?

