短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

もしも・もしも・戻れるならば!

むかし・むかしの中学生の頃
大人が失恋して悲しむのを見て思ってました。

なんで悩むのさ! 又、新しい好きな人を見つければ良いじゃん!

そんなふうには行かないのですね。
恋と言うものは・・・・それが分かったのはずっと後の事です。

今じゃ、[恋も愛も関係ねえ!]
ボケないだけを心配するババアになりました。

1506065.jpg

それでも何歳の頃に戻りたい?と聞かれたら
花ちゃんは30歳の頃がいいなあ!
もう1度、あの頃に戻ってみたいと思います。

1506061.jpg

こんなことを考えるのは年とった証拠ですね。



該当の記事は見つかりませんでした。