短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

今なら笑って話せる[ウンチの間]

新聞を読み終わったら1枚づつにして4つに畳んでおく。
何故なら、こうしておくと使う時にとっても便利だからなんす。

そして時々はバイクに積んで近所の施設に持って行きます。
古新聞って排泄物の処理にとっても役に立つんです。

亡くなった夫の場合はね。
おむつの大便は紙以外はトイレに流しますが
残りの便がくっ付いたオムツは燃えるゴミに出します。
ゴミ清掃車が来るまでは、しっかりとゴミ袋の口を縛って!
もちろんゴミ袋は2重にも3重にもしてですよ。

それでもその部屋はなんとも言えない  香り がします。
花ちゃんは 「ウンチの間」 と名付けてました。

今となっては懐かしい思い出ですよ 。
だってこうやってサラッと言えるのですもの(^^♪

1506031_1.jpg

本日も使い道のない小箱です。
オネエサンの部分はガラスですが、黒い部分は紙のようなものです

該当の記事は見つかりませんでした。