
 --, -- --:--

5キロ歩ければ何処へでも行ける

 02, 2015 09:38
筋肉が硬直したり痛かったり、それでも何とか歩ける
周期的にこれらの症状はやってくる様な気がする

これからも色んな所に遊びに行きたいと思ってるから
5キロ歩ければなんとかなると思ってるんだ!
人様に迷惑をかけないで、自分でも楽しむ為には
まずは歩けなくてはと、自分に言い聞かせる

金魚の豆太郎が居なくなってから、ひとり言の相手ナシ
あんな小さな身体でも花ちゃんにとっては大きな存在だった

ランチジャーくらいの大きさの箱に入ってます
広げるとこんな感じで、茶筅はつかえないけどあとは大丈夫
遠足用のお茶道具です(^^♪

1506022_1.jpg

可愛いので捨てるのを躊躇してます

1506023_1.jpg

WHAT'S NEW?

