短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

高尾山は初夏まっさかり

高尾山に行ってきました
緑は深くて気持ちが和みます

150528122_1.jpg

腰痛の花ちゃんはしっかりお祈りをしました
他では10円でしたが、こちらでは大枚100円也
お賽銭の金額ですよ

15052811_1.jpg

[どうか健康で最後はコロッと逝けますように!]
果たして効き目はあるでしょうか?

1505283.jpg

赤いスカートのおネエチャンは私ではありません

1505286_1.jpg

食事はこちらで精進料理をいただきました
お茶はセルフサービスでしたが・・・

1505284_1.jpg

寄進の杉苗の1本の金額はお幾らかしら?
北島三郎さんは地元ですものね

1505282_1.jpg

きつい道の男坂となだらかな女坂がありました
こんな場所でもジジ&ババだらけですね

毎日が元気に過ごせる事に本日も感謝!

該当の記事は見つかりませんでした。