
 --, -- --:--

定期券は使わな損!損!と思うのです

 26, 2015 16:31
今日の日を平穏無事で過ごせたら、明日もそうでありたいと!
あしたの次の明日もそうでありたい!
願うは健やかな心と身体

花ちゃんは毎日っていい程ジムに通う
アチコチに支障が出た現在はやれるものも限りがある
ましてやりたい事とやれる事には大きな開きが・・・

それでも行くんだ!
まるでサラリーマンが会社に仕事に行くように!

乗用車の無い花ちゃんは定期券を購入してる
定期券の効用は 乗らなきゃ損
ジムの諸経費は口座引き落としだがそこまでは思わない
目の前にチラチラする定期券は 乗らなきゃ損 なんです

そんなわけで出来るプログラムの少なくなった花ちゃんは
銭湯化としたスポーツジムにせっせと通ってます

1505262_1.jpg

本文の内容とはなんの繋がりもありません
おまけに使い道はな~んにもありませんです

1505261_1.jpg

味噌汁を入れるにゃ大きすぎるし・・・

WHAT'S NEW?

