
 --, -- --:--

やっぱりこういう場所が好き!

 25, 2015 17:30
  
お出かけしたついでに、増上寺の宝物展示室に行く
狩野一信の[五百羅漢図]だが以前にもどこかで見たような
そうだ、東京江戸博物館にも行ったけ!

メインは英国ロイヤルコレクション所蔵の[台徳院殿霊廟模型]
これはあまり興味ナシでふ~ん!で終わり
入場料700円也でした

1505251_1.jpg

この殿方は花ちゃんの知り合いではありませんよ
皆さん、とっても足が長いので羨ましくてパチリ!
何を食べればこんなに足が長くなるのでしょう?

1505253_1.jpg

せっかくだからと東京タワーにも行ってみたが
高所恐怖症の花ちゃんはチトばかし怖かった
何十年ぶりに上ったのだろうか?

1505254jpg_1.jpg

ビルやアーケードよりはこういう場所が好き!
東京タワーの下にもこんな公園があるんだね
なんだかホッとする

WHAT'S NEW?

