短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

小さな実りは希望に満ち溢れ勇気をくれます

過ぎゆく日々の早きこと

小さな白い花は一丁前の実となり
今の所はデコポンの赤ちゃんとなってる

お隣には柿の赤子が小さな存在を示してる
大秋という名の柿なんだけど、大きく育って欲しい

去年はヘタ虫とかにやられて
花ちゃんの胃袋を訪問しないままで終わったから

ゴミを埋めた場所から発芽したジャガイモさん!
エクボのある顔を早く見せておくれ!

1505241.jpg

皐月から水無月へと変わるあしたの道に
希望の実りは勇気をくれる

先日、京成バラ園に行ったのです
バラの苗を買って来ても、植える場所がもうありません

1505245.jpg

そんな訳でバラ園にて野菜パパイアってのを購入しました
説明書をよく見ないで買ったのですが・・・・

よく見たら株間で2.5メートルで植えてと書いてる
参ったなあ! そんな場所は花ちゃんちには無いぞ!
どうしたらよかんべか?

該当の記事は見つかりませんでした。