
 --, -- --:--

皆さんも経験ありますか?

 23, 2015 12:52
胃がんの検査でバリウム飲みました
花ちゃんの担当の医師は[バリウムではねえ・・・?]と言いますが

昨年は人間ドッグのオプションで胃カメラでした
今年はドッグには入らないつもりなので地域の検診で済ます

混んでるのが予測されるので開始時間より早めに行ったら

   なんと! なんと! なんと! 

ジジ&ババはもう列をなしてるぞ!

まだまだ受付時間まで45分もあるのにさ
花ちゃんは25番目だった

お腹すいてるから帰りに何か食べようと
待ってる間は頭の中でずっと想像してた

早く行ったから早く終わった
早すぎて食べる所はどこも開いてない

    チッ! ナンダイ! 

ずっと前の事だけど
出かける用事があったのですぐに下剤を飲まなかった
半分白い棒化した物を自分の指で取り出した経験がある

ホホホ お下品なお話で申し訳ないす

WHAT'S NEW?

