短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

どうしても使い道のないものがあるんです

どうしても使えないものがある
ガーデニングにも な~んにも!

花ちゃんはカメラは苦手なんです
デジカメだって撮るだけ、難しい操作は分かりません

1505225_1.jpg

このカメラと部品は捨てるしかないのかなあ?

1505226_1.jpg


友達にいらない? と聞いたら即答あり

  [いらない!] あっそう・・・なのね

こんな古いカメラはいらないのよね

1505224_1.jpg

ケースはとても重くてお裁縫箱にもならない
やっぱし燃えないゴミ行きでしょうね?

ここで悩んでいたら身軽にはなれません!

    ホイ!ポ~ッイ!  

該当の記事は見つかりませんでした。