短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

なんでもありの花ちゃんちの庭&ゴッタ庭

花あり野菜あり何でもありの庭なんす
スナップえんどうを3本植えて、サルスベリの木に絡ませてます
もう少ししたら食べれますね

15051521_1.jpg

サルスベリの枝が茂る頃までには
スナップえんどうの収穫は終わるだろうと思ったから

食べるセロリの葉っぱみたいなのを買って5年目
1mくらい大きくなってしまって・・・
ずっと小さな株で葉っぱを摘んで食べてたのに
なんでこんなになったのだろう?

1505155_1.jpg

食べてみたら固いのなんのって!
売ってるセロリの軸とは大違い、抜いて捨てました

1505151_1.jpg

このバラの根本にはニラを植えてます

三つ葉にネギあり・何でもありです
食べたらとりあえず根っこを植えた結果ですね


該当の記事は見つかりませんでした。