
 --, -- --:--

何時も何処かへ行ってしまう

 28, 2014 07:04
何時も何処かへ行ってしまいます。
暫くすると出てくるのだけど・・・・。

最近のナンバーワンは小さい選定バサミだわ。
無くさないようにと持ち手の色は赤とかピンクを買うのだけど。
使った後はそこら辺に置いてしまう。
次に使おうと思ったら見当たらない。

数日経ってひょっこり出てくるんだね、これが!

最近は、無くしてもいいように値段の安いのを購入する。
しかし、問題点はあるね。安い鋏はすぐに切れなくなるし。

この先、どれだけ記憶力を保ちながら生活できるか?
しっかりせねばと自分を奮い立たせる。

kin22.jpg

アークアクアリウムで買った自分へのお土産。

kin11.jpg

張り子だからプカプカ浮きます。

kin33.jpg

金魚のジョーロはお庭の飾り。

WHAT'S NEW?

