
 --, -- --:--

もうすぐの出産に備えて用意する

 01, 2015 15:12
出産の用意です
花ちゃんではありません

メダカのメメちゃん達が5月に卵を産む予定
近所のジジ様からのアドバイスです
産卵に備えてホテイ草を火鉢に入れました

1505014_1.jpg

産卵したらホテイ草をもう一つの火鉢に移します
その火鉢はこれです
水を張って産卵に備えてます

1505012_1_1.jpg

釣竿を持ったおじさんは銅で出来てます
釣竿は庭箒をポキッって折ってそれらしく
隣の亀さんは花ちゃんが作りましたが・・・
首が折れたのでボンドで貼り付けました

1505019jpg.jpg

赤いお魚は張り子です
底にいる黒いお魚は花ちゃんが作りました

これで準備はOKなのです
後は無事に産卵してくれる事を願うのみ!
火鉢は隣同士に並べて置いてます

WHAT'S NEW?

