
 --, -- --:--

こんな時は1人は辛い!ホントに勝手なんす!

 30, 2015 15:54
少し体調を崩してしまった

1人暮らしは気楽だけれども
病気の時は心細いね

不安と心細さが ザーッ! て押し寄せてくる
でもさ、1人で暮らすって事はこういう事の
全てを覚悟して暮すことなんだね

寝る事が一番の完治の近道
外へ出たいのをじっと我慢して・・・・

もう平気!
明日からはセッセと草取りしなくっちゃ!
今日は太陽がまぶしかった

1504021_1.jpg

ここんとこのお天気で庭のアチコチに花が咲く
バラももう少しだね

1504301_1.jpg

WHAT'S NEW?

