こんな生活を世間ではダラシナイ!と言うのでしょうか?

 26, 2015 12:48
平凡すぎる毎日 絵に描いたような平凡さ
朝になると、さあ!起きようか!朝だね・・・と4時半に起床

        1504269.gif

夜になると、1日が終わったね・・・・さあ! 寝ましょうか!
誰に言うでもなくひとりごとです

        15042691.gif

そんな生活で365日が過ぎていく
これって目新しい事もない、ましてや刺激のある出来事なんぞ

          な~んにもナシ!  

このままダラダラと生活をするのですね、この後も!
私だけでしょうか?
世間のジジ&ババ様はもっとメリハリのある生活をなさってるかしら?

ゴミ棄てポイの鮨桶はこんなになりました
バケツに水を張って金槌でコン!
簡単に底に穴が開きます

15042688.jpg

         プラスチックだから通気が悪いので
         サボテンを植えました

1504261_1.jpg

WHAT'S NEW?