
 --, -- --:--

究極の幸せは愛する人の為に生きる事

 21, 2015 17:58
毎日が自分の為だけに生きている
そして誰も花ちゃんの為だけには生きていない

時々、似たような環境の友と慰めあって
[仕方ないね・・・ガンバロウ!]で終わる

こんな環境に居る人はイッタイゼンタイに
この世に何人いるんだろう?

愛する誰かの為に何かする
これが究極の幸せではないかとも想う

スズメにどんぶり金魚の豆太郎
そしてメダカのメメちゃん一家
花ちゃんは愛してるけど、お返しの愛は無いなあ!

金魚の豆太郎は頭にニキビのような白いブツブツが出てきた
金魚にもお年頃があるのだろうか?

1504211_1.jpg

本日のゴミ棄てポイは文庫本8冊と
文庫本は文字が小さいから花ちゃんにはもう読めません

1504212_1.jpg

へんな大工道具です
紙やすりをくっつけるようになってるから何かを磨くのですね

WHAT'S NEW?

