
 --, -- --:--

何で?なんで?どうしてなの? 千葉県にあるのに

 19, 2015 09:56
芝桜を見に東京ドイツ村ってトコへ行きました
千葉県にあるんすよ!
なのにどうして東京ドイツ村なんでしょう!

1504172_1.jpg

いったいドイツがこんな呼び名を付けたのやら?
解せません!
ドイツビールも東京バナナも売ってません

1504192_1.jpg

夏の夜に行けばイルミネーションが綺麗なのかも?
電気がつかなかったらただの針金かしら

1504191.jpg

今日のゴミ棄ポイは古い本と引出物のお皿です

この本は昭和25年には100円ですね
そう考えると本てそんなに値上がりしてないのですね

1504196.jpg

お皿は横幅は30センチくらいでとても重いのです
5枚セットですが、使い道は全くありませんでした

1504193.jpg

紙箱の方は収納箱として利用します
皿はねえ・・・・・いりません!
この前、捨てようとしたちらし鮨入れはリホームしました
出来上がったらお見せ致します

WHAT'S NEW?

