
 --, -- --:--

これにてチョキチョキとお別れです

 14, 2015 18:20
篠山紀信さんの写真集には吉永小百合さんは登場しません
佐久間良子さん・岩下志麻さんの写真はありましたが

写真集はこれで廃棄処分となります
小さく切り刻み燃えるゴミの中にそっと隠して
次回の燃えるゴミ処理の日に消え去ります

こうやって捨てる花ちゃんのゴミを拾う人もあり
ビニール袋に入ってる物を開けて確認する
そしてそっと持って行かれます

若い人が持って行くのかと思いきや違った!
花ちゃんよりもずっと高齢です
どっちにしろ、ゴミじゃなくて品になる訳だから
バンザイ! バンザイ!

1504146_1.jpg

三田佳子さんです 今も色っぽいけどね
過保護な息子さんはどうなさったのかしら?

1504148_1.jpg

山口いづみさん 可愛いなあ!

1504144_1.jpg

原田三枝子さん  最近は母親の役が多いね

1504142jpg_1.jpg

倍賞美津子さん 姉御ですね
サバサバして良いカンジです

1504141_1.jpg

木の実ナナさん 
大きなお口でアッハッハ!

15041411_1.jpg

鰐淵晴子さん 美しいね 今はどうしてるのかしら?

1504147_1.jpg

江波杏子さん 今もお元気で活躍中

15041413_1.jpg

大谷直子さん この方もどうなさってるのか?
皆さまオメメの保養お疲れ様でした

WHAT'S NEW?

