
 --, -- --:--

昭和の女優さんの続きです[大地喜和子の近松心中物語]

 13, 2015 17:18
昭和の女優さん達の写真を眺めていて思い出す
花ちゃんは大地喜和子さんの芝居が大好きだった
このお芝居だけは何度も見ました

近松心中物語 それは恋

平幹次郎さんが大地喜和子さんを抱きかかえて
バックには森進一さんの歌が流れ
天井からは山のように紙吹雪が舞って
蜷川幸雄さんが演出、辻村寿三郎さんのお人形

1504122_1.jpg

その後大地さんがお亡くなりになってからは
高橋惠子さんや藤純子さんが舞台に立たれました
その頃は明治座でしたね

1504132jpg_1.jpg

初めて拝見して[なんて演技の上手い!]と
思ったのは初舞台だった寺島しのぶさん
ストーリーは分かってるのに何度も観に行ったものです

1504131_1.jpg

藤村志保さんの語り口はなんとも言えない

1504127_1.jpg

松坂慶子さん この頃は細い あれは愛♪これも愛♪の頃でしょうか?

1504124_1.jpg

十朱幸代さん とってもチャーミング!
ある日突然にお顔の皺が無くなってしまいましたね

1504123_1.jpg

御存じかなあ! 嵯峨美智子さん 山田五十鈴さん娘さんです

こうやって昔の女優さんを拝見していますと思います
現在テレビの女優さんとどこが違うのだろうかと?

本日のゴミ棄てポイはお尻のサイズと合わない
ビキニのパンツでした・・・・10枚程の新品
写真はありません あしからず

WHAT'S NEW?

