昭和の美しい女優の皆さまをズラーッとご覧あれ

 12, 2015 12:22
ゴミ棄てポイは1人暮らしだからできるのかも?
家族がいれば難しいでしょうね
コメントを戴いた方からの一言で思いました

1人だから好きな様に捨てられる
旦那や子供にまして姑がいれば・・・う~んだね

花ちゃんは朝、これを捨てようと考える
1つだけ選択するのです
勿体ないとかまだ使えるのにとか、頭の中はチラッとする
思い切るしかないね

今日のゴミ棄てポイはこの本です

1504121_1.jpg

昭和の女優さんは美しい!
最近の方はどなたも似たようなお顔をなすってるけど
昭和の女優さんには1人1人に個性がある

1504129_1.jpg

御存じ? 山本富士子さん

1504126_1.jpg

加賀まりこさんは今も昔も可愛いよ
とりあえずズラーッと並べますから
よろしかったらオメメの保養を!

1504125_1.jpg

篠山紀信さんは大好きだったのですよ百恵さんが!

15041261_1.jpg

浅丘ルリ子さんも美しかった
写真はまだまだあるから次回もね

WHAT'S NEW?