天国の父ちゃん婆ちゃん爺ちゃん皆々様ゴメンナスッテ!

 11, 2015 17:54
父ちゃんに先祖の皆々様ごめんなさいね
いっぱい捨てるよ
父ちゃん(夫)の物も捨てるよ

其々に思い出はあるかもしれないが
花ちゃんが動けるのは今だけかも?
此の後はきっと身体がきつくなるから

ふなっしー_funassyi_kawaii_こめんなっし~_l

チマチマのゴミ棄てポイは1年間を予定してる
そのくらいくだらないものがある

ゴミ棄てポイは燃えるものは切り刻み
燃えないものは小さくして
これが結構な労働なんすよ

[何時死んでも良いように!]
エンディングノートも大切だがゴミの処理はもっと大事!

本日のゴミ棄てポイです

1504115.jpg

どこへしまったのか探しもせずに次々と買ってくるメジャー

1504111.jpg

夫が中学生の時に買った双眼鏡
花ちゃんには野鳥の観察も人の観察も興味なし
こんな古くさいのは近所のガキにもあげられない

WHAT'S NEW?