短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

車もない家族もないおまけに腰痛で無理なんです

ゴミ回収車にチマチマとすてるには訳があるんです

花ちゃんは乗用車を持ってないから
リサイクルショップには行けないんす
タクシー代を支払ってはきっと赤字だと思う
それに腰痛だから重いものはもてない

粗大ゴミも取に来てもらうとお金がいる
友人はいらない物は車で持ち込みしている

じゃあ、友人や知り合いに頼めば?
それも面倒くさいよ 御礼をしたりさ!

なんだかんだと考えた結果
毎日、少しづつ小分けして捨てる事にした

今日のゴミ棄てポイは貰い物の小さな時計です。

1501106_1.jpg

これは結婚式の引き出物、真珠がとれたし
5万円のご祝儀を包んだ覚えがある

1504103_1.jpg

1504102_1.jpg

東急ハンズに知り合いが勤めていたので貰った

1504101_1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。