
 --, -- --:--

こんな携帯使ってました

 08, 2015 08:57
電話って昔は高かったよね
自宅の固定電話は20万くらいはしたかしら?
何十年も前に相続を受けた時に
電話の名義だけを書き換えるのを忘れていた

その後はずっと死んだ人の名前で請求がきていたっけ
黒いリーンリーンとなるダイヤル電話だった
ネットを使うときにこの回線ではダメと言われてプッシュにした

初めて携帯をもったのは移動電話だから今のau
電話番号は030から始まっていた

1504081_1.jpg

チッコイ持ち運びのパソコンもどきが出来たときに
DoCoMoでないと繋がらないと言われDoCoMoにした

それから数年後、我家に光回線が入った時はNTTは出遅れた
又、auに戻した・・・そして現在に至る

1504082.jpg

手元に残る数個の携帯電話
今回のゴミ棄てポイです

1504083_1.jpg

そしてこのブーツも、何年も履いてない
ヒールの高いのは疲れるから
思い切らなくては中々捨てられないんです

WHAT'S NEW?

