惜しまれて惜しまれて終わる

 07, 2015 08:55
散りてなほ さくら・さくら とはやされて
散ったあとにもこんなに想われる
桜ってすごいなあ! 花ちゃんもそうありたいと願う

15040711.jpg

木蓮の朽ちた花びらは
雨上がりに地面にしがみつき
椿も同じく、木蓮に右へ倣え!
桜も同じなのにね・・・・・どこが違うのだ!

花も良いけど若葉が良い
柔らかな薄緑、触ったらとけてしまいそう

1504062_1.jpg

この季節 まだまだ毛虫さんも来ず
1番好きです

1504063_1.jpg

本日のゴミ棄てポイはこれです
流行遅れのセーター10年は着てない

1504065_1.jpg

資源ごみや燃えないゴミの場所に置いておく
透明な袋に入れたり縛ったりして
欲しい人は勝手に持っていくよ

清掃車のおじさん達も[これは使える!]と
判断したものは区別して荷台に載せてるし・・・

WHAT'S NEW?