朝は穏やかに過ごす

 04, 2015 18:12
花ちゃんの夜明け
早朝はテレビではなくCDを聴いてます
クラシックでも演歌でもポップスでもなくて癒し系の音楽を

夫が在宅緩和をしてる時に
友人のセラピーをやってる看護師さんが持ってきてくれました

1504044.jpg

心が澄み切った感じになるのです
何てったって、朝の1番は穏やかを心掛ける

聴いてるのはこの曲ですクリックしてね(^^♪
宮下富実夫さんの陰陽五行音、別に宣伝をしてる訳ではないよ

今日のゴミ棄てポイはアンカです
買っても980円なのに・・・・10年間も押入れの隅に
花ちゃんの冬場の暖は湯たんぽなんすよ

1504047pg.jpg

みなさんのお家にもいらないものあるのでは?
棄てましょう!欲しい人にあげましょう!

WHAT'S NEW?