
 --, -- --:--

毎日1個だけ捨ていこうと思う

 02, 2015 17:30
断捨離だとか身辺整理だとか
しなくてはいけないと思うけど前に進まない


1度にやろうと思うからいけないんだね
毎日、1個だけ捨てればいいのだ
燃えないゴミと燃えるゴミに分けて小さくする

どうしてこう思うかには理由があるんだ

花ちゃんのよく知ってる人が亡くなった
世間でいう[孤独死]には違いないが
多分自殺したんだと思う

家庭の状況をよく知ってる花ちゃんには
決して選択ミスだと言いきれない所もある

生きる勇気を持てと言う人もいるが
死ぬにも勇気が必要だったと思う

ふと我が身に置き換えてみる
もしもの時に人様に迷惑をかけないようにしなくては!

15040211.jpg

そんな思いがゴミ捨てポイになる
本日の燃えないゴミは1度も使ってないビデオカメラ
これからは日々少しづつ捨てていくつもり

1504023_1.jpg

溜池山王桜坂の夜 
見えるのはインターコンチネンタルホテル



WHAT'S NEW?

