あ~っ!顎ひげが!腫れてきたわ

 27, 2015 15:59
花ちゃんの顎にひげが1本生えてきた
30代の頃から生えてたんだ

ずっと毛抜きで抜いていたけど
ここ10年程はお目にかかる事もなし

そうか! 歳を取ったからもう出ないのね
そう思ってたのに

昨日、電車に乗ってヒマだから
顎を触っていたら
何やらひっかかるものがある?

あっ! あの顎ひげだ!
爪を立ててほじくったら取れたぞ
5ミリ程も短いヒゲが1本
懐かしかった・・・・・
1503279.jpg

夜になったら顎が腫れてきた
きっとばい菌が入ったんだね
ぷっくらとビー玉の半分程の大きさ

どうしましょう?
とりあえずは消毒してと!
歯医者で貰った抗生物質のお薬を飲んで

現在はボタンの大きさ程度に腫れている
日々いろいろとmy事件が発生します

1503272_1.jpg

人様にお会いするのはチト恥ずかしいので
外出せずに草取りして
左にあるのは小鳥さんの餌台の再利用

WHAT'S NEW?