
 --, -- --:--

お逢いした事はないけど好きです!

 25, 2015 16:29
花ちゃんの好きな人
田中陽希様

山に全く興味のない花ちゃんが
時々朝のBSで再放送をみます

日本百名山ひと筆書きです
見るつもりなくても朝ドラの後に出てくる
今じゃ朝ドラより好きです!

人間的に魅力がありそう
山を知らない花ちゃんでさえ
山って良いなあ!と思わせる

1503216.jpg

お逢いした事はありません
画面で存じ上げてるだけですから

1503217.jpg

こんなお茶目な姿も好き

1503215.jpg

お写真は勝手にお借りしてます

WHAT'S NEW?

