
 --, -- --:--

ホホホ!あたくしの特技です

 24, 2015 09:22
これって取り柄はなにもないのですが
いいえ! あります! あるんです!

早飯喰らいの大食いです

食事の支度は小1時間なのに
食べてる時間は15分、後かたずけに30分

独りで喰ってるから余計に早いかも?
ほんに寂しい独居ババの食生活だぞ

こんなんじゃあイカンと・・・・・
今朝のご飯はパソコンの前に座り
数独をやりながら喰ってみたら

確かにゆっくりと食べる事ができた
おまけに少量で済んだが、すぐにお腹が空いてきた

だからアンコ饅頭をかじりながら
ブログの更新をしてるのだ

1503242_1.jpg

         花ちゃんは花より団子です

1503246_1.jpg

     水仙は毎年勝手に咲き綺麗だけど葉っぱはデレーッとなる
     葉っぱの処理は三つ編みにして輪ゴムで縛る

1503247_1.jpg

WHAT'S NEW?

