
 --, -- --:--

グウ~スウ~ ピイ~とお鼻で喋る

 19, 2015 07:55
ツルムの嫌いな花ちゃんが団体バスで梅見に行く
今回は仲良しオババと2人で参加

行も帰りもペチャラクチャラでお口は休憩する暇もなく
喋らなかったら何か喰ってる

1503199_1.jpg

帰りのバスの中は見渡せばみんな疲れて寝ている
ババアは寝ていても黙ってないのだ!
グウ~スウ~ ピイ~とお鼻で喋ってる
それもかなりの大音響で!

1503191_1.jpg

初めて会ったババ達にも帰り道は笑顔で挨拶
なんだかすっかり仲良しになり
楽しかったね ♪♪ 又、行こうね♪ 
ツルムの嫌いな花ちゃんのホンに根性ナシの1日でした

1503195_1.jpg

群馬県の秋間梅林です
山の中なので急な坂もありババには大変!

1503194_1.jpg

梅干しババアが梅干しを土産に買い
試食品を喰いまくり、喉が渇いてお茶を飲み
トイレ!トイレ!と大騒ぎの1日でもあった

1503192jpg_1.jpg

WHAT'S NEW?

