無理やり入れたら脱走するよ!

 15, 2015 09:34
最近は1人行動が多い、昔はババ友と事前に約束して
さあ~ 行こっか!そんな感じだったけど

もうね、邪魔くさいんす
面倒ってのかな?


それでも集合場所に行けば
顔馴染みが何人もいる

元々がツルムの嫌いな花ちゃんの性格
だんだん輪をかけて単独行動が多くなる
きっと嫌われてるよね

花ちゃんはデイサービスとやらに行っても
周りの人達となじめないと思うから
自分の意思では多分行かないと思うよ

   1503153.gif

誰かが無理やり花ちゃんをデイサービスに入れたら
脱走してやる!
歩けなかったら這ってでも脱走してやる!
お願いだから死ぬまで好きにさせてね~~~!

1503151.jpg

でもさ、行ってみたら案外に良い所だったりしてね♪
こんなふうに憎まれ口を言ってる内が人生の華かも?

WHAT'S NEW?