
 --, -- --:--

ババアの朝イチは穏やかに

 12, 2015 07:48
東雲の頃にはモソモソと起きだして
まずはアサイチのトイレへ直行!
電気ポットでお湯を沸かし
オシッコの元となるインスタントコーヒーを飲む

お日様の登場をのんびりと待つ

そして花ちゃんは日記を記載する
昨日の事を思い出しながら、1日おくれの日記を書くんだ

心掛けてることはたった1つ
人の悪口や非難、そして不愉快だった事
これらは日記には書かない


後々に読み返してさ
きっと余計に不愉快になっちまう!

おまけに花ちゃんのは絵日記なんすよ
色鉛筆でイラストを描きます

1503122.jpg
       な~んてこたあねえけどさ
       ババアの花ちゃんが穏やかに過ごす心得かもしれない・・

WHAT'S NEW?

