短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ボケてるわけではないよ、アホなだけ!

昨日はあんなに痛かった股関節なのに
今日はなんともない
どうしてこうなるんだろう?

    スイスイと歩けるんです!

どんぶりに飼ってる金魚に話かけます

   ねえ、股関節の痛いのって分かる?
   あんたには、股関節がないから分からないよね?

金魚はなにも言いませんが・・・・

1503102.jpg

1人で暮らしてる人ってさ
花ちゃんみたいに金魚と話したり
テレビにお返事したり
そんなアホな事をやってるのかしらね?

1503101.jpg

  ワタクシはボケてる訳ではありませんよ
  ここんとこはしっかりと申し上げておきます

該当の記事は見つかりませんでした。