
 --, -- --:--

1度にガァ~ン!と来るよりも

 09, 2015 09:01
今日はとっても股関節が痛いです
負担をかけないようにソロリソロリと

いろんな場所が痛くなったり
痛みを忘れてる日もあったり
これが毎日の繰り返しです

病気や痛みも1度に

ガァ~ン! ド~ン! 

とくるよりも

日々、ジワジワと来た方が楽かもね?
痛みや病気に対する心構えができるから

1503091.jpg

ジムへ行ってもズンバもやってないし
ステップ台も台ナシだから
ステップ台とは言わないのかも?

1503092_1.jpg

老いや病にそっと寄り添って
長寿の山の稜線を辿っていきませう
ホホホ(^^♪ 自分に言い聞かせてるんす!



WHAT'S NEW?

