
 --, -- --:--

春は地べたからノソノソと♪

 06, 2015 16:20
啓蟄だ けいちつだ!
虫は地中から這いだし春が来る。

ジジ&ババもそろそろと炬燵から這いだしなよ!
下半身が蒸れてしまうよ。

illust3018.png

春の3日の晴無しとはよく言ったものだ
雨の日と晴れの日は交互に登場する。

ブログの友達が数独をすると書いてあったから
どんなものかとネットで検索したんだ
やってみたら思いのほか夢中になる。

1503067.gif

この前テレビでも長寿の女性がこれをやってたね
ボケ防止には、これで脳みそを使うと良いんだって!
今んとこ、簡単なのしかできないけどさ。

15030691.jpg
  使ってはないけど、捨てることもできないカルタです

WHAT'S NEW?

