
 --, -- --:--

出会いは様々の形で

 05, 2015 17:20
ウン十年も生きていれば色んな出会いがある
これからもあるだろう。

人に出会い、物に出会い
春には春の景色に出会い、夏には夏の景色に出合う
小さな出会いが、様々な場所や数々の物達と結んでくれる。

花ちゃんの嬉しい出会いは
亡くなった夫との出会いであり
その行く末は在宅看護を通じて、色んな人と知り合い
そして花ちゃんのボランティア活動への道へと繋がった。

1503051_1.jpg

この春の陽気との出会いも嬉しいね
蕗の薹が終われば若葉の蕗が出てきたし
庭のアチコチから春の花がひょっこりと咲き出した。

1503058_1.jpg

又、つたない花ちゃんのブログを見てくれる人もいる
お逢いした事も声を聞いた事もないけど・・・
やはり大切な出会いだと想う。

形は変われども、すべてが出会いであり
喜ばしい出会いである。

皆さんも嬉しい出会いや、想い出に残る出会いがあったかしら?
あるよね、それぞれの人にそれぞれの出会いが!

クリスマスローズが咲きました
白いのは増えるけど、赤の八重は中々増えません。

1503054_1.jpg
これはクリスマスローズでねえよ。クロッカスです。


WHAT'S NEW?

