だらしないんですよ・とっても!

 02, 2015 08:36
よくテレビをつけっぱなしで寝ちゃいます。

一応、観るつもりではいるのですが
ドラマでも何でも途中で眠ってしまいます。

       15030288.gif

子守唄替わりにテレビの音声が心地よくて
目が覚めたら、観たい番組は終わっています。

花ちゃんは亡くなった夫には、とてもきつく言っていました。
   [もう、まったく!だらしないんだから!]

       1503029.gif

亡くなった親にも、お腹の中で言ってました。
   [まったくもう! 消せよな! クソったれ!]

現在の花ちゃんの、だらしなさには天国であきれてるかも?
自分で言うのもなんですが・・・・・
日に日にだらしなさは輪をかけて行きます。

1503021jpg_1.jpg
      多分、薬入れだと思います。精力剤入れかも?
1503012_2.jpg



WHAT'S NEW?