
 --, -- --:--

このままで良いのかしら?

 01, 2015 08:27
何もしたくない時があるのです
それも10日に1度位の割合で。

誰とも話たくないし
外へもでかけたくない
家の中に引きこもってるんです。

1503011jpg_1.jpg

テレビを見る気にもならず
ましてや本を読む気にもならず
棚のホコリと窓の外の景色をボーッと眺めてるだけ。

1503012_1.jpg

何杯もインスタントコーヒーを飲み
せっせとトイレに通い、1日は終了します。

150301_1.jpg

これから先、何もしたくない日が
10日に1回でなく、毎日になったらと
考えるだけで末恐ろしくなります。

誇る事なく楚々として、梅が咲いてます。
夕方5時の梅

1503015jpg_1.jpg

ライトアップした7時の梅
お月さまも出て暖かな夕べでした。

150318_1.jpg

梅以外はおもちゃです。

WHAT'S NEW?

