受け入れなくては老化現象を

 27, 2015 11:17
最近、髪の毛がすごく抜けるのです。

朝起きたら枕カバーに数本がピッタリと
白っぽいカーペットにもです。

100均で買ったガムテープで、ペタペタと髪の毛をとってます。

1502274_1.jpg

毎日、20本くらいは抜けているのと思いますが
いつかは禿げて全部無くなるのでは?と心配を少々。

思い過ごしでしょうか?
オツムのてっぺんの風通しも良くなったような気が致します。

1502271_1.jpg

歳をとるって事はさ。
残って欲しいものは無くなり、いらない物は増えてくるのですね。
年金なら幾ら増えても良いのに・・・・。

25022721_1.jpg

受け入れなくては、自分の老化現象を!
中々、受け入れられませんです。

無駄な抵抗とは分かっておりますが、ハイ!




WHAT'S NEW?